SSブログ

様々な異常行動?先生それって日ごろの僕とあまり変わりありません。 [Life]

tami001.JPG
24日、朝から喉が痛くてですね、信頼していた耳鼻科へ行ったんですよ。
薬を処方してもらって痛みのトンプクまでもらって…ところがソレが全く効かないんですわ。
咳き込んで一睡も出来ない状態で…でも眠れないおかげで明け方に娘の枕元にプレゼントは置けた訳ですが。
25日熱が出てきてもう一度その耳鼻科行って薬が効かない事、熱も出てきたことを伝えたら熱も測らずに薬だけ追加されたですよ。
その夜40度近い熱が出て薬は効かないしフラフラですよ。
26日朦朧とした状態で仕事場近くの内科へ行ったら、粘液検査でインフルエンザA型と判明したですよ。
仕事関係&家庭関係の方々にも感染の報告を行ってくださいと、も~大変ですよ。
感染後48時間以内なら、あのタミフルが劇的に効く(効く場合は半日で回復するとか)そうですが、僕の場合は耳鼻科でのドタバタがあるのでムリかも。
…で、タミフル飲みますか?一週間頑張り通しますか?って二者択一ですよ。
もうずっと40度近い熱が続いているので、頑張り通す気力は残っていないですよ。
でもあのタミフルでしょ?って医者に聞くと、
若年者には確かに異常行動が起こる可能性があるが、おっさんが服用して事件が起こったって話は聞いた事がないよ。との事。  …あ、ああそうですか。
という事でおっさんはタミフル服用中。
27日やっと体温が下がってきました。
ちょっとはラリラリになるかと不謹慎な楽しみがあったのですが、全く平常と変わりません。 やはりおっさん。
軽い安定剤とアルコールの同時服用で結構な高揚感を感じれるのは経験済みなので、タミフルとアルコールではどうなのだろう…と。
…不謹慎でした。
関節の痛みで手足はちぎって投げ捨てたいほどだし寒気は凄いし、恨むべきはあの耳鼻科か!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

マスター パンダ

インフルエンザA型! 40度! 大変ですね。

番頭さんもう大丈夫ですが?お大事に!

please have enough rest... I hope you will be fine soon.


by マスター パンダ (2008-12-28 01:36) 

PS-STUDIOの番頭

ご心配おかけいたしました~。
まだ長時間立っていると頭痛がしますが、お得意のダラダラ生活をしている分にはずいぶんと楽になりました。
が、まだ咳き込むので、マスクの外し時が判らなくて困っています。
ダラダラ生活を良い事にダークナイトを何度も見ました。
by PS-STUDIOの番頭 (2008-12-29 16:08) 

マスター パンダ

番頭さん、こんばんは。

I am glad you are better now. dark knight may not be on the show in China! sorry about I may not see it in cinema...


by マスター パンダ (2008-12-29 18:18) 

PS-STUDIOの番頭

うん、らしいね~。
中国では上映中止なんだよね。
う~ん…
by PS-STUDIOの番頭 (2008-12-29 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。