SSブログ

度胸? あぁそんなもの無いさ。 [ライトセーバー関係 etc,]

いつもの事ですが切らしてしまったクランプを注文するときは数日に渡って時には数週間に渡って個数を決めあぐね身悶えしながら「何個注文する?」「自分で決めろよ誰に聞いてんだ」などと分裂症さながらに己が心でバトルを繰り返し「いいかげん決めろよこの度胸無しが」という上から目線に耐え切れなくなってようやくビクビクしながらジェフにメール送って注文する訳ですが誰か助けて下さい。

と、一気に捲し立ててみたところで誰が助けてくれる訳でもなく。
自分のV2用のクランプも無い訳だから注文しない訳にはいかないのですが何個注文するか決定するには、大阪梅田の雑踏でいきなり立ち止まってキャッとかチッとか非難を浴びながら五円玉拾うよりはるかに度胸がいる訳です。僕にとっては。
p-clamp.jpg写真はパークスサイトからパクったクランプさんの勇姿。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

EFINK

そんなpuriさんに萌え。
by EFINK (2008-11-01 03:00) 

マスター パンダ

番頭さんの萌え要素 lol...
by マスター パンダ (2008-11-01 12:23) 

PS-STUDIOの番頭

どうせ萌えて頂けるならばぜひ女性にお願いしたい。
by PS-STUDIOの番頭 (2008-11-01 16:05) 

PS-STUDIOの番頭

品切れ。

という意外な展開。
提供できるのはグラフレックス完成体だけです。だと。
ソレはいらん。
待てば来るの?来たら教えてくれるの?という質問はとりあえず出しました。
そんなマメな事をアメリカンGUYに強要するのは無理と知りつつ…。
by PS-STUDIOの番頭 (2008-11-11 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。