SSブログ

中途半端にドンヨリとした良き日に完売御礼申し上げます。 [ライトセーバー関係 etc,]

先勝なんだって今日は。

実は先日のオークションでの落札により、残す所1個となったスタントセーバーでしたが、本日午前中に無事最後の一個の行き先が決まりました。
これもあのHIROさんの”男の股間わしづかみ!!の色っぽいスタント”あっての事でありまして。
感謝、感謝、何も出ませんけど、ただただ感謝。  
 あ、 わしづかみは男の心 でした。ちょっと考え事しながら書いていたもんで。

先勝は”急ぐことは吉。午前は吉、午後は凶。”なんだそうで、急いでの出荷は吉だ!って事で急いで出荷準備した訳ですが結局は出荷できたのが午後って   ダメじゃん。
ってな事を申しておりますが、六曜なんて今まで一度も気に留めた事も無い事を何故いきなり言い出しているかは内緒。
って事で、どうぞよろしくお願いします。
fukusuke.jpeg写真は普段着で気楽に挨拶をするPS-STUDIO番頭。

なにはさておき、完売御礼申し上げます。
〜敬具

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

マスター パンダ

番頭さん、こんばんは。

お疲れ様でした。 finally luke stunt sold out. the building of luke stunt is completed. I haven't this saber in my own collection... lol... I am not ready to complete one for myself now. but when I saw hiro san's one I have some idea. may build one for myself later. hiroさん、ありがとうございます。番頭さん、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

番頭さん、皆さん、have a nice weekend.
by マスター パンダ (2008-11-07 22:09) 

PS-STUDIOの番頭

え、何それ?
私のは特別製♪ みたいな?
聞いたからには 実は僕のも特別製なの♪ みたいな。
by PS-STUDIOの番頭 (2008-11-07 23:05) 

Jabbamama

番頭さん、こんにちは!!

hiroさんが喜びそうな表現に、品良くクスッと・・・うそうそ、ギャハハと大爆笑ヾ(≧∇≦*)〃しましたっ!!(笑)

完売おめでとうございます\(o^▽^o)/

お顔を初めて拝見しました!なんとも福々しい・・・。

福助さん、今日は『友引』で〜す!!


by Jabbamama (2008-11-08 13:15) 

EFINK

完売おめでとうございま~~す!

hiroさんのは実に刺激的でしたねえ。
手際の悪さから本体に傷をつけてしまった私からすると
実に羨ましい限りでした。

特別製かあ。素晴らしい!
自分で作る特別製というなら、ルークスタントはいつか綺麗なSSと、
傷から何から全てを再現したプラ製のを作ってみたいですね~。
・・・その前にstormセイバーについてしまった傷を消さなくては・・・。
by EFINK (2008-11-08 13:18) 

hiro

完売おめでとうございます!!

股間をわしずかみ! あはぁ。
素敵だぁ。なんと素敵な表現なんだ!

私のコトはさておき、とても嬉しいです。
この記事は色んな意味で幸せ気分。です。

これからもPS-STUDIOさんの作品を楽しみにしています!

(koukiさん、EFINKさん、mamaさん、ありがとうです!)
by hiro (2008-11-10 02:07) 

PS-STUDIOの番頭

みなさん、ありがとうございます。
キットシリーズも二回続いたので、ここらでバーンと完成品の凄いのをダーンと発表してガーンとアレしようかと。
でも決めるのは師匠だから僕は無責任に風呂敷広げるだけ。
by PS-STUDIOの番頭 (2008-11-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。