SSブログ

V2セーバー とうとう発売です。 [PS-STUDIO's ライトセーバーご案内]

V2-0.jpg
V2お待たせ致しました〜。 待っててくれた方いますよね?
お待たせ〜とかって言って、落札されずに終わったら恥ずかしいですから、誰か入札してください。
いずれ買おうなんて思っていたら無くなりますよ〜。
個体数は30も無いかもですからね。 と、あおってみる。
お盆休みのオークションは誰も見てないという偏見がずっとありまして…。
で、今回はその偏見を打ち砕くためにも、あえてお盆にぶつけてみようと。
墓参りに行った後の清々しい気分で、ご先祖様に後押しされつつ入札してください。


8月12日 追記
円錐ですよ、円錐。 円錐に決まってるじゃないですか、え・ん・す・い。
三角錐と書いて “え・ん・す・い”と読むくらいの事は関西スタンダード。

・・・すみません、指摘して頂くまで気がつきませんでした。

三角錐というのは、薔薇十字探偵社の榎木津のデスクの上にある“探偵”って書いてあるアレですね。
・・アレは四角錐でしたっけ?
マニアックな話でお茶を濁しておきます。


8月19日 追記
オークション一回目は無事終了致しました。ありがとうございました。
次回よりオークションスタート時にこのブログでの報告は致しませんので、逐次
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ps_studio_since2005
にて確認下さいませ。
よろしくお願い致します。





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

マスター パンダ

番頭さん、こんにちは!

円錐、日本語勉強しました ありがとうございます!

^^

today is the second day the temperature over 30 degrees again. there is over two weeks the temperature was under 30 degrees cause the rain and typhoon. summer's feeling come back... but the autumn is very close now...


by マスター パンダ (2008-08-14 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。