SSブログ

クチビルとは本来こうあるべきで、ある。 [Hobby]

仕事のためのMacシステム入替で、少しドタバタしていてブログを書いていませんでしたが、
ようやく目処が立ち先日からちょっと楽になりました。
そのシステム入れ替えの準備のため、以前事務所を引越した時以来部屋の片隅で
ブラックボックス化していた段ボール箱をようやく整理。
で、詰め込んで忘れていたフィギュアを発掘!
ウッワー!なっつかし~!
みごとに一貫した嗜好。ギャハハハ。
ポイントは巨乳じゃ無いです。
唇です。 ク・チ・ビ・ル。

走馬燈のように過去が思い出されます。
「コレは僕が買うべくしてココで売られている!」と確信してレジへ持っていったもんです。
バーバロケッツは3人いたのですが、まずはこの一番エロい娘を購入。<基本ですね。
barbarockets1.jpgbarbarockets2.jpgbarbarockets3.jpgbarbarockets4.jpg
イラストレーターROCKIN JELLY BEAN企画の3人娘フィギュア「BARBA ROCKETS PATROL」
シリフェチでもあるので、コレは完璧です。
で、油断していると見かけなくなってしまいました。今ではプレミアがついちゃってるんだよなー。
プレミア価格モノは買わないというポリシー(単に貧乏なだけ)なので安く売ってくれる人募集中。

こっちは、手のコの字型の部分とつま先の波型の銀色の部分にビールの350ml缶を挟んで取っ手にする
という何とも悪趣味というか品が無いというか下品というか全くもって素晴らしいというか  ま、そういうモノ。
beergirl1.jpgbeergirl2.jpg
事務所に来た知人に自慢したら「あ、コレおれも持ってるっすよ」とあっさり言われて、
妙な嫉妬心がフツフツと沸いたことはヒミツです。
並べてみると、サイズもほぼ一緒なので、何だか変身前・変身後みたい。

唇フェチはコレでは治まりません。
娘がいるので昔からお人形はバービーだのリカちゃんだのと色々買わされていたのですが、
一時僕がはまってしまって“娘へ”という大義名分をかざして買い集めた人形達がいます。
それがコレ。 ブラッツ。 wみごとに一貫した嗜好。
bratz2.jpgbratz3.jpgbratz4.jpg
はい、全員勢揃い。
bratz1.jpg
ショップでのテスト販売時に目が離せなくなってしまって集める集める。
娘が変な服を着せるので怒る怒る。 <アホですね。
で、今回撮影するに当たって、娘に出来る限りの記憶を手繰って衣装をデフォルトに復元するように命令したわけです。
一箇所に集めてみて初めて12個もあることにビックリ。
アメリカではこのブラッツシリーズは販売数でバービーを抜き去るほどの大人気。
一時はバービーサイドもプライドをかなぐり捨て、似たようなタラコ唇顔の人形をリリースしたりしていたのですが、
好きなタラコ唇形状にも細かな条件がある僕の食指は動きませんでした。
やっぱりアホですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hiro

こんにちはわー。

なんとも楽しい記事ばかりではないですか!
ちょっとバタバタしててアレだった私ですが、迂闊でありました。(笑)

で、唇っ。これは私も激しく同意します。させて下さい。(笑)
個人的には胸部への関心が強いのでありますが、分かります。
これは魅力的なトイですね。

ところで、番頭さんはMacを使っているんですね!
で、娘さんがいらっしゃる!と。
共通点が発見できて、勝手に独りで喜んでおります。

そうそう。オビパーツ!イイですね!
私も欲しいと思いました!
ライトセイバーはやはり刺激的です!
by hiro (2008-06-20 07:28) 

PS-STUDIOの番頭

そうです、そうです。Macです。

得意先のMacのハードディスク容量が1ギガなのを見て、「すっげーな、ギガだぜ、ギガ…」と、言っていた頃からのガチMacです。
イラレがまだプレビューのままでは動かない頃からガチMacです。
頑なにG4(OS9.2)を愛でて参りましたが、ここに来て“取り残され感”が増大してきたので、Mac Pro アーンド24in液晶モニタに大変身です。
…といってもG4は手放しませんが。 自宅はG4とWinだし。

『唇』 ですよねー。ですよねー。
なかなか解ってもらえなくてー。
自分的には胸部が最後です。唇とお尻があればいいです。
駅で唇の厚い女性の横で駅員に取り押さえられて「僕、何もしてませーん!」とか叫んでいる男が居たらそれはきっと僕です。

声優オタの娘とは、お互いに「キモッって言うなや!」と言い合ってます。


by PS-STUDIOの番頭 (2008-06-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。