SSブログ

年甲斐もなく、萌える。 [Hobby]

Lです。 ねんどろいど の。 ほどよい猫背です。
L1.jpgL2.jpg
全くと言っていいほどこういうデフォルメ系のフィギュアには興味ないんですが、なぜかコレだけはカ・カワイイと思ってしまって、ヨドバシカメラでの衝動買い。
日ごろはフィギュアコーナーは素通りするか、たまに人目を気にしながらパンツを覗くか程度なのですが。<うそです。
ほ・ん・と・う・に・ウソです。

ま、それは置いといて。
爆発的人気というよりは、メーカーに単に生産力が無いだけなんでしょうけど、どこのネットショップを見ても初版、再版とも即売り切れ。 売れ残ってるのは倍近くプレミアを付けるような所だけ。
それをフ~ン絶版でもないのにバッカじゃないの?程度で見てました。

ところが昨日プラカラーを買うために仕事帰りに寄ったヨドバシカメラのレジ後ろにポツンと置いてあるLを発見。
聞くと、今回出荷分の最後の一個なんで、店頭から引き上げただけです。とのこと。
で、思わず衝動買い。
L3.jpgL4.jpg
ほら、椅子も付いてて、こんなポーズやこんな表情も…。
娘に見せたら「ふ~ん」って言われました。  …なんだよ!おまえ、マツケンのファンじゃん!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kouki

まだ L が 。。。 汗。。。

あははは~~~

娘に見せて「ふ~ん」って言われました。  そして、この「ふ~ん」は 何意味ですが? 

or it is just like ふん、そんなことか。

^_^
by kouki (2008-05-04 12:43) 

PS-STUDIOの番頭

ははは、まぁそんな感じかな。
直感だけで文章書くんもで、文法もなんもデタラメで理解しにくくてゴメンね。日本人でも理解できない人のほうが多いかも。 orz

娘は松山 ケンイチ の大ファン。
だから喜ぶかな~と思ったら、思った以上に無反応だったのでガッカリした   と、そういう感じですかね。
もう娘には触らせないの。ウチのルールで、お土産に対してリアクションが少なければ、そのお土産は没収。ってルールがあるから。w

Lはスピンオフ新作映画が当たってるみたいで、まだ根強い人気があるね。

by PS-STUDIOの番頭 (2008-05-04 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。