SSブログ

オサレでクール。それは住宅事情です。 [ライトセーバー関係 etc,]

で、どう収納されているかというと、ほら。
c-box.jpg
暗証番号を合わせてガチョッと開けると、ジャーン。
o-box.jpg
カッコイイアルミのアタッシュケースにカッコ良くスマートに収納。
全ては住宅事情のなせるワザです。
もー死ぬほどダサダサの木質風印刷パネルはチープ感爆発。
何でこのガラなのかというと、オークションで1000円台で売っていたから。
あまりの安さが、脳に“コレはカッコイイ!  に違いない。”と思い込ませたんですね。
到着して、開封して、あまりのダサさにしばらく放心して、気を取り直して、中身を全て引きずり出して、スポンジを入れて出来上がり。
左端の方にジオノーシスオビの取り替えたネックも見えます。
暗証番号を嬉しがって設定していて、忘れてしまったことがあってエライ目にあったので、今は暗証番号が123456です。
さすが1000円台、力任せにガッっとこじ開けたら開いたけど。
普段は足元に置いて、足乗っけたりしょっちゅう倒したりしているので、表面はキズだらけ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。