SSブログ

ジオノーシスでしくじる。 [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

で、その“どっちか一つ”で失敗したのがコレ。
obispare-2.jpg
もう一本持ていて、どっちがいいかなーってさんざん悩んだ挙句、片方を売ってしまったんだけど失敗。
売っちゃった方のが良かったー!
質的には断然あっちの方が良かった。何で売っちゃったんだろ…って、いつものことだけど。
結局これは真鍮のネックが細いのがどうも気になったので、作者にちょっと太いネックを作ってもらいました。
同じのを持っている人がいたら、見比べてみてください。
obispare-1.jpg
この作者のは、アディ・ガリアも首が細かったのですが今売ってるのは太くなってます。
そのへんの経緯については次回に。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

s.h.figu

はじめまして、HPを拝見させて頂きました。質問なのですが、ファンメイドのライトセーバーでジオノーシスのオビワン使用のものをお譲りいただけませんか?
by s.h.figu (2010-12-20 00:12) 

PS-STUDIOの番頭

はじめまして。
ジオノーシスセーバーは個人的に一つ持っているだけなので、
お譲りできるものが無いです。
申し訳ないです。


by PS-STUDIOの番頭 (2010-12-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。