SSブログ

仕事が遅いっ!! [【デアゴスティーニ】週刊ミレニアム・ファルコン]

申し訳ないっ!
誰に謝っているのかは定かでは無いが、色々な所に角を立てない処世術の一環として「申し訳ないっ!」
仕事が遅い&色々と新しい仕事が増えてもう大変!という都合良い言い訳を翳して事情説明とさせて頂きますよ。

で、ここまでしか進んでない。
例のごとく途中経過画像は無いので、どういうパーツで造ったかの分解図だけ載せておきます。
waku.jpg
こういうパーツをプラ板から切り出して重ねて貼ると
door-1.jpg
こういう感じではめ込むパーツが出来上がり。
斜め横から見ると
door-2.jpg
ドアの入る隙間とか奥の部屋側のクッションとかも一応あるのが判るかなー。

今日はここまで。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

tara

この壁をどのように再現されるのか、楽しみにしていました。
このドアだけで6枚ですか!
凝ってますねぇ。
アーチの右側はどうされるのでしょうか。
帝国の逆襲バージョンですか?
きっと凝った作りになるのでしょうね。
楽しみにしています。

by tara (2016-04-21 23:25) 

PS-STUDIOの番頭

こんばんわー!
帝国の逆襲でファルコンが宇宙ナメクジの腹の中に隠れたとき(皆が船内から外に出るとき)のシーンが一番良くあの壁が写っているような気がするのです。
判る範囲はそこから…で、怪しい部分はテキトウにでっち上げようかと思っています。
このドアも一生懸命造った割には、少し(ってか結構な量)左側の壁にある太パイプユニットで隠れちゃうんですよー。
あそこが狭すぎです。
もう一つの悩みは開いているドアの奥をどうするか…です。

by PS-STUDIOの番頭 (2016-04-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。