SSブログ

結構キョドりながらヨドバシの模型売り場を徘徊。オネーさんのおかげでイイもの発見。 [【デアゴスティーニ】週刊ミレニアム・ファルコン]

どうしよう…と悩む僕に神が手を差し伸べたんですねー。
今日ヨドバシカメラの模型売り場で行く所行く所いい感じのオネーさんと一緒だったんですよねー。
模型売り場ですよ、下着売り場じゃないですよ。
もう調べ物なんかそっちのけでチラ見ですよチラ見。ありがとう神様。
チラ見で忙しい合間を縫っていかにも探し物があるような顔をしてですねー、目を泳がせていた時にコレを見つけた訳ですよ。ガンダムに疎い僕には目鱗の商品でしたよ。
コレ
m-plate.jpg
あーコレさえありゃ太パイプ周り完成じゃないですか!やったー
…アレ?オネーさんはどこ行った?チキショーちょっと目を離すとコレだ。
で、早速はめこみっ!
pipe-set.jpg
いちおー出来上がりー!
あの縦のラインが歪んでない?とか言いたい事は色々あるでしょうがそこは飲み込んでください。
細かい配管とか隙間埋めとか色々作業はこれからですけどね。
あ、足元の細パイプ、右側の端がクニュッて上に反っちゃってるのがばれた。
あー結構めんどうな修正だなーでもしないわけにはいかないなー。
頑張ります。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

PAN

こんばんは


その壁部分はデアゴスティーニには無いんですね?
それは作らなければいけませんね(^◇^;)

ガンダムパーツいろいろありますよね
私も必要なのかわからずなんとなく買い漁ったりしてます。
オネーさんについては階段下からチェックを…
by PAN (2016-03-04 22:05) 

PS-STUDIOの番頭

デアゴには申し訳程度の小さな仕切り板しか無いんですよ。
まぁ、出来上がってしまえば覗き込まないとよく見えないような場所ではあるのですが…。

>オネーさんについては階段下からチェックを…
ついパーツを見つけた喜びに浸ってしまった僕らしからぬ失態です…
by PS-STUDIOの番頭 (2016-03-05 01:30) 

あせんちゅ(汗人)

初めまして!

レッサーかずさんや6jiroさんのサイトから流れてきました、ファルコン後発組のあせんちゅ(汗人)と申します。
ずいぶん前から拝見させていただいておりました^^;;

まだ創刊号+αでモタモタしていますが、先発組のサイト様の作例や貴重な失敗体験を読ませていただいて、参考にしたり、失敗を回避できたりしていると思っており、大変感謝しております。

。。。。とはいえ、こういう寄り道記事は自分的に大好物なので、今後も楽しみにしています。

今回は、ガンプラパーツ>オネエさんな程に良いパーツを発見した!いう事でw
by あせんちゅ(汗人) (2016-03-06 09:00) 

PS-STUDIOの番頭

あせんちゅさん 初めまして!
人付き合いの悪い&ほぼ寄り道だけで肝心なポイントは押さえていないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

>今回は、ガンプラパーツ>オネエさんな程に良いパーツを発見した!
いやいや、パーツはいずれどこぞで見つけられるモノではありますが、あのオネーさんはそうそう出会えるものでは無いので僕的には一世一代の大失態であります。
by PS-STUDIOの番頭 (2016-03-06 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。