SSブログ

「細かい配管作業」という失敗臭プンプンの残作業は後日。 [【デアゴスティーニ】週刊ミレニアム・ファルコン]

色を塗りました。
相変わらず地味です。
一生懸命派手にしたつもりがいつもより地味とはコレいかに。
残るは細かい配管作業ですが、コレが成功のビジョンが見えません。
ビジョンが見えるまで一休み。
…そんなことしてるからいつまでたっても全てが中途半端なのですが。
2016-03-07 00.57.40.jpg
何より残念なのは、向かい側のShapeways製太パイプ壁を塗った色と同じ色だと信じて疑わなかった塗料が実は全く別物でやけに黒っぽい仕上がりになっちまったぞと。なんだこの計画性の無さは、どうすんだよ!って、このまま行くけどな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

6jiro

初めまして!
同じくデアゴ・ファルコンを製作している6jiroと申します。

あせんちゅ(汗人)さんやPANさんのブログから流れて来ました。
自作でパイプ周りの構造物を製作されるとは・・・。凄いです!
形も綺麗で塗装も素晴らしいですね。
コクピットもまさしくシックでとてもカッコいいです。

それと、デアゴ・ファルコンでは無いのですが、ライトセーバー凄いですね!
どれもかなり良い出来ですね。凄いな〜。
by 6jiro (2016-03-07 20:57) 

PS-STUDIOの番頭

初めまして!6jiroさん
いやいやいやいや“シック”は激しくいい訳に過ぎないっすから!
正確には“こういう感じしか出来ない”が近いかも…です。
今後ともよろしくお願いします。

ライトセーバーをお褒め頂き、とても嬉しいです!
ライトセーバーは“師匠”と“ライトセーバーズ”との出会いがあってこそのものです。
マスプロ商品とは違う、個人こだわりのアルミ削りだしプロップレプリカの魅力ってのがいいですよねー。
僕にとっては、極めることが出来なかった永遠のあこがれでもあります。

by PS-STUDIOの番頭 (2016-03-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。