SSブログ

やっと。やっと決着がつきましたよ。アナキンの完成です。 [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

想像以上の長期プロジェクトになってしまったアナキンセーバー製作。
とっくに熱の冷めた人もこの年月の間にはいたでしょう。
社会情勢の急激な変化に伴い「いつまでもそんな事やってられないよ!」ってな人々もいたでしょう。
そんな逆風の中、不屈の闘志で待ち続けた私。
いや、ただボ〜ッと待っていただけなんですけどね。
残金支払いのタイミングは痛かったですけど、ここは信用を落とさないためにいかにも余裕がある風を装います。
ただPayPalの送金ボタンをクリックしただけなんですけどね。
その引き落としも無事に三月末に済み、先日届きましたよ。
ana-0000.jpgジャ〜ん
三角柱型パッケージを開ければ
ana-0000-2.jpgana-0001.jpg
パーツ確認のために全てを並べてみました。
ana-0002.jpg
Aaronのロンゲもおまけで一本w
で、チェック中に発見。もーーーーー。管理が雑イからこういうことになるんだよなー。
ana-0003.jpg
とほほ、こういうスカを引く才能には自信を持っています。
反っている部分をそーっとそーっと元に戻し…って、コレがけっこう神経を使う。
パーツ確認が終わった所で辛抱たまらず、仮組をしてみる。
ana-0004.jpg
プチプチと6つ並んでいるLEDの付け方等の検討をしつつ本組みを開始。
雰囲気を楽しんだ後、一度ばらして細かいバリを除去後アルミ磨きをしみ込ませたバフを全体に軽く掛けて出来上がり。
僕はあまりテッカテッカの仕上がりは好きくないので、これくらいで十分です。
ana-end0001.jpgana-end0002.jpg
ana-end0003.jpgana-end0004.jpg
ということで長年に渡りました「AaronのアナキンAOTCができるまで」も今回で終了です。

ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。