SSブログ

iPhoneの美しさを熱く語る人にはぶん殴られそうなiPhoneデビューでございます [Life]

溺愛していたスライド型携帯のドロシーを溺死で失って以来失意の底でイヤイヤながら使っていた二つ折り携帯(氏名不詳)が二年の年季明けを迎えたとたんに機能障害で余命幾ばくもない身となった。
女房と携帯は新しい方が良いと昔から言われているので、イソイソと去年末から機種の選定を始めたのではあるが、なんせソフ○トバン○クの携帯はデザインがろくでもないものばかり。

あ、年始の挨拶もまだでしたね。
年末年始の休暇が全く無かった事を理由に年賀状も書いていないという体たらく平にご容赦くださいませ。
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。
↑ココで全てを済まそうとするロクデナシ。

さて、そういうことでどういうことかわかりませんがiPhoneデビューを画策したわけです。
なぜ今まで欲しいと思った事の無いiPhoneを買おうと思ったか。
それはこれです。
EPSN4505.JPG
完全防水・耐衝撃ケース“LifeProof Case Gen 2 for iPhone 4/4S White”
このケースが無性に欲しくなったのでケースありきのiPhoneデビューというむちゃくちゃ加減。

届きましたよ。
こんな感じです。
EPSN4486.JPG
ストラップも、いつものベアリングタイプのヤツを付けましたよ。指輪風にはめておくと携帯を落とす事も無いのでありがたいのです。
携帯は白しか使わないので当然iPhoneも“白”。
ソフ○トバン○クからお持ち帰りの後、一度も素手で触れる事無く、ケースの中に収納される運命です。
EPSN4488.JPG
完全防水・耐衝撃ケースでこのサイズはありがたいです。
キュッと押し込んで、裏蓋をガッチリはめ込めば終了。
EPSN4489.JPGEPSN4490.JPGEPSN4491.JPG
けっこう力がいるので再度開けようという気にはなりません

充電だってこのまま出来る。もちろんフタはゴムパッキン装備。
EPSN4492.JPG
EPSN4493.JPG
イヤホンだってねじ込み式(ゴムパッキン付)

という事で岩場で落としても濁流に飲み込まれても平気なヘビーデューティーなiPhoneの完成。
相変わらず、画像の質がムラムラですがごめんしてください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

いまだにバカデカ携帯を愛用のヒヒ

うっわぁ〜〜〜〜っ!!! こんな完璧防水カバーがあるんすか。
これならカヌーで川に水没させても屁のカッパっすね。

んな訳で今年は川下り企画も計画します。(んでも、コレ見て真剣にiPhoneに乗り換えたくなってきました)
by いまだにバカデカ携帯を愛用のヒヒ (2012-01-09 12:51) 

PS-STUDIOの番頭

もっとバカでかくて耐衝撃仕様のはあるのですが、完全防水というところに惚れました。
スキューバーダイビングに持って行って通信に使っている人もいるようなので、防水は確かなのでしょう。
・・・とは言え風呂に持っていって沈める度胸はありません。
by PS-STUDIOの番頭 (2012-01-09 17:17) 

panda

番頭さん、皆さん新年あけまして。凄いカバーですね。こんな物中国は全然有りません。

私は昔の時switcheasy colorsカバー買ってました。なかなか良い物です。
by panda (2012-01-10 22:08) 

PS-STUDIOの番頭

師匠明けましておめでとうございます。
switcheasy colorsカバー あれも可愛いですよねー。
ようやくのiPhoneデビューですが、スマホが好きになれるのはもう少し先です。
二年後の年季明けにカバーを開けてピカピカのiPhoneを見るのが楽しみです。


by PS-STUDIOの番頭 (2012-01-12 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。