SSブログ

ぼくだって長期のクリスマス休暇くらいとるんだよ。うそだけど。 [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

まずは、長期間ブログがほったらかしであった事を謝罪するのです。
妙にハードな内容の記事の後プッツリとブログの更新が途絶えた訳ですが、そこには何の関連性もありませんです。申し訳ない。
ゆく年の感慨にふけるでもなく、来る年を想う訳でもなく、ただ月が変わるだけの認識しかなかったのですが、世は年末なのですね。
休暇などというものとは縁遠い生活を送っていたので表情さえも固定されてしまったような今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうかボクは元気ですが膝が痛いです。

と、言う事で長いクリスマス休暇にウカレていたAaronもようやく復帰。
相変わらずの微速前進ではありますが、ようやく“ただの棒状態”を脱してまいりました。←毎回言っているような気もしないではないようなそうでもないような気もしないでもないようなそうでもないような気もしないではないようなそうでもないような気もしないではないようなそうでもないような
12-23-11_1536.jpg
前回はとりあえず取り付けたポンメルエンドでしたが、本体の長さも調整され正式な位置に取り付けられました。
12-23-11_1538.jpg
調整されたケツの部分ですね。

12-23-11_1539.jpg
正面から見ればこんな感じ。
ブレードを取り付ける人用はコレで終了な感じじゃないですか?
プロップ派用はここにひと細工が入りますね。
で、握れば、こう。
12-23-11_1540.jpg

さてデルリンでカバーテックノブを作りますよ。
12-23-11_1527.jpg
ギュワ〜ン
12-23-11_1549.jpg
できあがり。
で、付ければ、こう。
12-23-11_1632.jpg別にどうという画像ではないですね。

ここでAaron君、来年の事を言い出します。
いやサライネンノコと鴨しれません。
いや再来年の事かもしれません。
コレは何でしょうクイズ形式で出してきやがりました。
12-28-11_1020.jpg
コレがネクストセーバーのパーツでございます。との事です。
とりあえず既存のキ・アディに付けてみると、こう。
12-28-11_1018.jpg
12-28-11_1019.jpg
さぁ、良い子のボク達にはわかったかな?
おじさんにはわかっちゃったよー。 ついてきてますか?

という事で遥か未来の夢を見ながら、良いお年をお迎えくださいませ。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

インディアナ

ご無沙汰しております。
解らないまま年を越したくないので教えて下さい。
今年は大変お世話になりました。
おかげさまでライトセーバー収集人生が充実した1年でありました。
来年も宜しくお願い致します。
by インディアナ (2011-12-29 14:17) 

ヤマビコ

数ヶ月前、HDDがクラッシュしてブックマークが消えて以来
スレッドのチェックもろくにしていなかったんですが、だいぶカタチになってきましたね~。
でもやっぱり余裕で年はまたぐんですね。助かりましたけど(支払い的な意味で)。

この謎のパーツの写真、、FX-SabersにはUPされてませんでした。
RPFでは早速答えが書き込まれてたみたいですが、答えを見てもどう使うかがイマイチ分かりませんw

良いお年を~。

by ヤマビコ (2011-12-29 22:52) 

PS-STUDIOの番頭

どうもどうも!こちらこそ来年も宜しくお願い致しますです。

解答はキット・フィストです。
キット・フィストセーバー特有の重なったエミッターフィンに、このパーツが映り込んでいる画像を探したのですが、突然死したウィンドウズの中に入っていたらしく発見する事が出来ませんでした。

by PS-STUDIOの番頭 (2011-12-29 23:25) 

PS-STUDIOの番頭

画像を見れば使用方法が一目瞭然なのですが、文章で書こうとすればどう書けば良いのか…。
ま、使用方法としてはこのキ・アディに取り付けているまんま…な訳ですが。
キットフィストの場合はそれが6枚重なっていると言う事ですね。
by PS-STUDIOの番頭 (2011-12-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。