SSブログ

ようやくデルリンの加工までこぎつけました [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

何だかあまりアナキンAOTCに興味が無くなってきた昨今いかがお過ごしですか私は世界の片隅で密やかに陰のごとく過ごしていますよさぁどうする。 あ、ご無沙汰でした。

ようやくクランプリングっつうんですか?腹巻き部分も削りだしできて、よりいっそう“らしく”なってきたアナキンではあります。
あ、その前にシュラウドに付く金銀二つのノブも完成していたんですが、ひとまとめにしました。

完成した金銀ノブを取り付けてみたシュラウド。
10-12-11_1904.jpg10-12-11_1901.jpg

ようやく以前仕入れたデルリンの登場です。
10-28-11_1538.jpg

削りだしてクランプリング量産完成。
10-28-11_1709.jpgPhoto129.jpg

腹巻きのように通してみました。
Photo128.jpg

金もねぇし、ノウハウも足りないしさぁどうするよ?ってな所なので道のりはキビシいですね。

特にあのストライプ仕様ショートケーキのようなコントロールボックス。
この厚みの薄い樹脂クランプリングの上にこんもりとそびえ立たすためにはアメリカお得意の『接着!』でしょうか?
うまくいくのかしら。

本日はここまで。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

で、でるりん?

ま、固定されるだけマシ・・・、ですかね。
い~ですよ、ぶんにゅってはみ出ても。
夜な夜な削りますから。えぇ。
by で、でるりん? (2011-11-13 05:13) 

PS-STUDIOの番頭

そう。でるりん。
ま、接着されたコントロールボックスが微妙に斜めにずれている・・・
とか無ければ問題は無いんですけどね。
by PS-STUDIOの番頭 (2011-11-13 19:17) 

マスター パンダ

In USA, they glue parts on space ship too...

just kidding. waiting to see this saber to be completed.
by マスター パンダ (2011-11-28 00:48) 

PS-STUDIOの番頭

師匠 おひさ。

接着はアメリカさんのお家芸ですからねw
ま、とりあえず無事の完成を祈るだけですが、前金は入れたものの残金を捻出できる気がしません!

by PS-STUDIOの番頭 (2011-11-28 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。