SSブログ

なんだ?コレ。 [love]

あれ?“love”なんて新しいカテゴリーまで作ってる。
酔っぱらいって怖いよね。

昨日職場で『愛』の話を延々としている人を横目で見ていたのだが、“オレは違うなー”とずっと思っていたのだ。
でも話しているのは知らない人たちだし、話に割り込むはずもなく“何だか違うよなー”と思いながらも、面白いから耳だけダンボで聞いていた。

で、帰ってきて“深夜食堂”を見ながらビール飲んでいて、何だか妙なポイントでボロ泣きして『よし!愛の話を書こう!』とか思い立ったのは覚えているが、書き出してからは記憶が無い。
朝読み返したら、愛の話でも何でも無い意味不明な酔っぱらいのグチが並んでいた。
怖いよねー。


よしこちゃんと呼ばれる方々、他意はございませんので今後気をつけます。
って、何回言った事だろう。
よしこちゃん、聞いているかい?


11月13日 追記
娘の話によると僕は延々と愛について語っていたらしい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。