SSブログ

あぁ、ハゲたし、送り返さなきゃだし、 [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

何だか複雑な気分ですが。
今回は無事に税関もパスし、というか指でグイと広げて中を確認はされたようですが…。
妙にくたびれたボロ箱の裏に発泡スチロールのカケラを貼付けたガルシアスタンダードバージョンのパッケージで送られてきました。
package_0001.jpg
package_0002.jpg
爪でペリッとはがせるようなテープが一カ所ペチャと張ってあるだけのヘナヘナにくたびれた箱だけでよくも地球の裏側から無事に着いたと褒めてつかわす。よきにはからえ。

もー何か擦りキズあるしーとかってゴシゴシ手袋でこすってたら一番ネック側の溝の薄黒がハゲてしまいました。モーッ!
ま、何にせよこれでようやくこのミッションは終わったなと言う事で、旧ボディからパーツを外します。
parts_9.17.jpg
友人はこの六角レンチを使いにくいと言う。確かにそうだ。
だが麗しき幼少のみぎりより「おまえは何でもポイポイポイポイとモノをあちこちに置くからそうやって何でもかんでも無くすのだ。このアホタレが!」と言われ続けてきた僕にとってはこういう一体型の方が無くならないのでありがたいのだ。コレ自体を無くすという事態は十分考えられるがね。
うわ、レッドボタンのネジ短っ!
なるほどブランケット付きLEDはこういう風になっているのか…(いままでのは接着していたらしく、外れなかったのだ。)けっこうチマチマした作業だな。

さてようやく終了。
一応以前のガルシア君作品と比較してみた。(下の2点の画像は左側が今回のセーバーです)
hikaku_9.17-01.jpg

hikaku_9.17-02.jpg
どう?ちょっとは良くなっているような気がしない?メリハリが出たとかって感じ。
ケツもキュッといぜんよりは絞れているしね。よしよし。

さて、旧ボディを返す作業をしなければ。トホホ結局出費ですよ。
…つか、「到着したら、そのパッケージを返送に使用すれば便利だよ。haha, 」って、このヘナヘナになったボロ箱をですか?
別にいいけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。