SSブログ

まぎれもなくアナキンに近づく [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

ようやく「これは何でしょクイズ」で正解率がかなりアップするであろう特徴的な形状が出来上がってまいりましたよ。
Aaron君ももう後には引けないので、完成までは貧乏街道まっしぐらです。
大した解説など無いので、とりあえず画像を貼っておきます。
これでも厳選したつもり。
ペタコ
09-15-11_1853.jpg09-15-11_1855.jpg
09-15-11_1857.jpg09-15-11_1859.jpg
09-15-11_1900.jpg09-15-11_1902.jpg
Photo117.jpg

ブログネタ考えなくて楽で良いがこれでいいのか?
ブログネタ考えなくて楽で良いからこれでいいのだ。

脈々とつづく
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Anarchyーン

それでも、eFXよりはいいもんつくってくれますかねー。
by Anarchyーン (2011-09-24 21:23) 

PS-STUDIOの番頭

マスターレプリカ社でさえドゥークーとパルパティーンだけで、そのパルパティーンでさえもようやく最近になってから酔いに任せて落札してしまっただけで、eFXの品に関してはまったく持ってない僕にはコメントする資格は無いです。
その上、アナキンAOTCに関してはマスターレプリカ社の現物は画像でしか見た事無いような気がします。
…あ、いや、海の時空館へスターウォーズ展を見に行ったとき見たかも…すみません、忘れました。
ま、Aaron君は極めてプロップに近いものを目指して頑張っている訳ですので、出来上がるものはまさしくプロップライクなものになるのでしょう。そうに違いありません。
by PS-STUDIOの番頭 (2011-09-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。