SSブログ

イタリア版やらイギリス版やら香港版やらアレやコレや [Life]

まぁ、言えば先日の続きのようなものなのですが。

最近はブルーレイにもリージョンがあるようで、価格は安いがヨーロッパでしか見れないものとかあるみたいで。困りものです。
が、まぁものによっては、日本語パッケージなんぞに拘らなければ中身は一緒だし全く問題無いってのがあるのがありがたいです。

アマゾン直買いは今回が初めてだったのですが、今までにもオークションとかで海外物は数点落札させていただいた事があります。

カメラのご機嫌が悪くて、ずっと手ぶれ注意のマークが出たままだったので、何だかぼけている画像もありますがゴメンね。

エイリアン アンソロジー はイタリア版
日本版のパッケージがどんなのかは全く知らないのですが、このイタリア製のボコボコとした立体のフェイスハガーは気持ちよいです。
alien-0001.jpg


バックトゥザフューチャー トリロジー はイギリス版
パッケージは良いとして、中身を開いた時の画像コラージュの投げやりっぽさは緊急事態です。
コレも日本版の中身を知らないので比較は出来ません。
bttf-0001.jpgbttf-0002.jpg


バットマン アンソロジー もイギリス版
batman_0001.jpg


涼宮ハルヒの消失 は香港版。
最初、ケース表面のタイトル表記は日本版と同じなんだな…と思っていた。
でもよく見ると“ハルヒ”が“春日”になってる。
コレは日本ではどっちかって言うと“ハルヒ”っていうよりも“カスガ”な気がする。
haruhi-0001.jpg


“涼宮ハルヒの消失”意外はみんな日本語字幕・日本語吹き替え入り。
で、全て日本版の半額以下の安価ってのがありがたい。もちろん新品で。
充分っしょ?

今朝起きたら既にアマゾンUKから出荷済みの案内が。
アマゾンは世界的にテキパキしてるんですねー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

寝かし過ぎて錆びが浮いていたら(笑)

彼の地、ヴェネズエラにはアマゾンて、あるのかなー。
by 寝かし過ぎて錆びが浮いていたら(笑) (2011-08-26 19:59) 

PS-STUDIOの番頭

南・北アメリカ大陸にはアメリカとカナダにしか無いみたいですよw
by PS-STUDIOの番頭 (2011-08-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。