SSブログ

君の事、忘れていた訳ではないんだよ・・・ [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

本当は、すっかり忘れていたけどな。

作ってるじいさんが孫と海いってたとか。
幸せそうで良かった。
でも次の“キット・フィスト(たぶん)”の時はクビな。

真鍮ノブが終わったら次はコントロールボックスだよ。とか、
Blue2Edit.jpgBlue1Edit.jpg


パソコンがぶち壊れたけどダイジョウブ。 だとか、
08-21-11_1313.jpg
コレはぶち壊れる前からこういう仕様だったのか、ぶち壊れた結果こうなったのか解りませんが、コレをパソコンと呼んでいいものなのかどうなのか。

でもちゃんと真鍮ノブは出来たよ。 だとか、
08-21-11_1400.jpg

微速前進。
じいさんクビ。

グリップはまだ角棒にしかみえません。
08-21-11_1412.jpg

コレは、先を見通す目が備わっていればカバーテックノブに見えるはずです。
08-21-11_1411.jpg


では みなさんごきげんよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いや、マジでコレ何?

本気でコレ何になるんですか?
何にでもなりそう、ですけど。
by いや、マジでコレ何? (2011-08-30 21:45) 

PS-STUDIOの番頭

たぶん最終的にはライトセーバーになるとは思うんですけど…。
「前金返すから今までの事は忘れてくれ」
ってな事だけにはならないことを願います。

っつうか、「プロジェクトは消滅します。もちろん返す金なんてとっくにありません。」
とさえならなければ、何年かかったって何になったっていいや、この際。

by PS-STUDIOの番頭 (2011-08-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。