SSブログ

来たぜーーーーーーーーーーーーーーーーーっつぁあ! [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

♪ 来たぜ 来たぜ 来 た ぜ ♪ 画 像 が 来たぜ ♪

知ってる人だけ、古くてすみません。

来ました来ました、ポンメルの画像フロムベネズエラ。


ところで、先日のYouTube貼り付けは気にしないでね。FMで流れて国道2号線尼崎あたりを走りながら号泣してしまいました。で、しおり代わりに忘れないように貼り付けておいた・・・と。

いやいや、そんなことはどうでもよくて、ポンメルの画像ですね。
コレです。
Tiin-progres00.jpg
Tiin-progres01.jpg
本体はまだただの“棒”なのにポンメルだけ着色まできっちり仕上げているところをみると、やはりこういう複雑な加工は外注もしくはどこかの既製品かもしれませんね。
パッと見はキレイにみえますね。

でも、発注した数だけ写った画像を送ってこられると、何だかオーダーメイドっぽくて嬉しい気分になりますね。
…って、僕だけですか?

という、途中報告でした。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

インディアナ

♪来ましたね 来ましたね 来 ま し た ね♪ 画 像 が 来ましたね♪
   
すみません調子に乗りました。

本当にたのしみだなぁ 
by インディアナ (2011-07-20 18:48) 

PS-STUDIOの番頭

今の所なんだか順調っぽいですが、どこに落とし穴があるかわかりません!
心してかかりましょう!
& あと一本追加になったのでその作業分少し予定がずれるかもしれませんですが、来週当たりには出荷されると良いなぁという希望的意見でレスを締めくくらせて頂きます。

by PS-STUDIOの番頭 (2011-07-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。