SSブログ

着々と完成に向かいつつあるガルシアセーバーの報告 [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

途中報告第二弾が来ました。
着実に完成に向かっています。
オーダーが遅れた5本目のセーバーパーツに取りかかった所の様で、ステンレス製のベゼルLEDホルダーの製作も同時進行しているそうです。

ガルシア君!不眠不休不屈の闘志でがんばってください!

Tiin-progres02.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ヤレバデ・キルジャナイカガル・シア

すっげー楽しみ。
あれ、露骨に真ん中無いのって・・・、すいません、ひょっとして僕のせいで納期遅れて、ますよね。そうですよね。
by ヤレバデ・キルジャナイカガル・シア (2011-08-01 07:43) 

PS-STUDIOの番頭

これだけ事実が明らかな画像を前にして何を取り繕ってもウソになると思うのでこの際ですからズバリ回答と謝罪を申し上げます。

【回答】
その通りです。

【謝罪】
リアルの寄り合いでしたら、遅れの張本人を引きずり出して寄ってたかって小突き回したいところでしょうが、ここはひとつ、「ま、どうせベネズエラの郵便局員がこのあとグータラな仕事をかますのは火を見るよりも明らかなので、大勢に影響は無し。」という “できた大人の対応” っつう事でよろしくお願いいたします。
申し訳ないです。



by PS-STUDIOの番頭 (2011-08-01 08:23) 

サボルナヨガ・ルシア

いやいやいやいやいやいや。
謝るのはむしろこっちなくらいで。
「来週あたりくらい出荷できるかも」をあっさりぶち壊した感が満載ですね、僕の滑り込みオーダー。
ちなみに支払いのレートってどの時点を採用されるおつもり、ですか?

by サボルナヨガ・ルシア (2011-08-01 20:38) 

マスター パンダ

looks good. congrats.

by マスター パンダ (2011-08-01 21:00) 

PS-STUDIOの番頭

半金はもう支払ったのですが、残る半金が出荷直前となりますのでレートが定かでは無いです。
すべて支払った状態で調整いたします。

師匠久しぶりです。
まぁ、なんとかかんとかここまで来ましたですよ。
by PS-STUDIOの番頭 (2011-08-01 21:59) 

インディアナ

画像ありがとうございます。
楽しみ、楽しみ
by インディアナ (2011-08-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。