SSブログ

ベネズエラのガルシアくんからメールが来たぞ! 何だよコラ [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

おお!そうだ!君にはまず感謝しなければいけない。 君のおかげで僕の作るレプリカは完璧になったよ!ありがとう!
とか、半年どころではない空白など何でも無いような導入部w なんというラテン時間w
完璧かどうかは多少疑問があるけど、今までのガルシアくん作品を考慮に入れると100点。
表面処理はくどいくらいに「美しく細かいヘアライン入りで!」って言っておけば無難な感じで仕上がってくるのではないでしょか。
くれぐれもピカピカにしてね(♥)などと言ってはいけない。角も何も無いような本当にピッカピカツルツルのが来る。
電子辞書を駆使しても出て来ない単語とか満載のスパニッシュイングリッシュなので判読不明な部分もあるけど、いつでも言ってくれよ!いくついるんだ?ってな事を言ってるのは間違いないので、これまた言い出しっぺの責任ってヤツで買うしかねえか…と。
で、画像が届いたので掲載しておく。
しかし、“I got the "grooved rod" for the radiator section(the pommel) so I can make up to 7 of these replicas.”って一文がどうも意味不明なんだ。
誰かこういう意味じゃないの?って閃いた人、教えて。
まだ値段は聞いて無いけど、1ドル80円台だし買い時かもね。
っちう事で、少し間があいたので、改めて共同購入希望者はご連絡を
ちなみに光る棒くっつけたりする用の空洞仕様も作ってる。
Windu-VD-00.jpgWindu-VD-01.jpg
Windu-VD-02.jpgWindu-VD-03.jpg
Windu-VD-04.jpgWindu-VD-05.jpg
Windu-VD-06.jpg
このセーバーの図面は僕が描いたってのが、ちょっと嬉しいっちゃー嬉しいね。
図面と見比べると ? ってな箇所もちらほらだけど、ラテン系の人にこれ以上は望まん!

ちなみにガルシアくん製作のセーバーたち
GALIA-1.jpgメイス.jpgobispare-2.jpg

つづく
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ヤマビコ

>I got the "grooved rod~
何となくですが、これはポンメルに使うための部材(溝入りのロッド?)が手に入って、
それがこのセーバー7本作れるくらいの分量(長さ?)だということではないでしょうか?
逆に言えば、作れるのは最大7本だよ、ってことなんじゃないかと思います。
・・・って全然違うかも知れませんがw

いやしかし、なかなか綺麗ですね~このセーバー。
by ヤマビコ (2011-06-09 23:21) 

PS-STUDIOの番頭

そうですよねー。
ポンメル用のgrooved rodを7つ分手に入れたようなニュアンスにしか理解出来ないんですよ。
そんなピンポイントなパーツがどこかにあるのかな?
確かにレッドボタンなんかは自分で作っていないんですよ。
このセーバーのレッドボタンはTCSSのパーツだそうで、本人あまり気に入ってない。
パークスのレッドボタンの方がいいよ。とか言ってるw 何だよそれ・・・w
ご推薦のパークスレッドボタン買ってみようかな。

あ!ポンメルのフィン!既製品だから僕が描いた図面ほどお尻が絞れていないのかも!
そこんとこが以前から気にはなっていたんですよ。
もっとケツを絞れ!って言ったはずなのに変わり映えしないなーと思ったらもしかしてそういう事かも!
謎はいずれ解明しますよ。
手に入れれば解ることかもしれないですしね。

by PS-STUDIOの番頭 (2011-06-10 00:33) 

インディアナ

お久しぶりです。
連絡先を紛失した為、こちらから失礼致します。
ものすごく欲しいので購入希望でお願い致します。
連絡方法教えてください、よろしくお願い致します。


by インディアナ (2011-06-12 20:51) 

PS-STUDIOの番頭

インディアナさん お久しぶりです!
メアドを載せるとスパムメールがドッチャリ来ちゃうので、少しやっかいですけどリンク集にあるPS-STUDIOのホームページのトップページの一番下にある“Contact”って文字をクリックしてください。
手間ですがよろしくお願いします。

by PS-STUDIOの番頭 (2011-06-13 00:34) 

PS-STUDIOの番頭

あ、そうそう
発注はディスプレータイプでいいんですよね?
ワーキング用の空洞タイプで無くていいんですね。
ワーキングタイプは内部空洞をかせぐためにグリップ部の溝が浅いんですよ。
by PS-STUDIOの番頭 (2011-06-13 23:03) 

インディアナ

遅くなりましたが
ディスプレータイプでお願いいたします。
by インディアナ (2011-06-16 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。