SSブログ

ただの丸棒をようやく脱出 [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

これ以前にも進行の報告はあったのですが、結局は丸棒から変化はほとんど見られなかったので無視してました。
が、とうとう部品を1個完成させるという快挙!
おっちゃんうれしくって涙が出ちゃうよ。
脱出したといっても未だにただの丸棒に毛が生えたようなもんなんですが、パーツが少し出来ました。
ana6-8-01.jpgana6-8-02.jpg
ネジ1個だけど。

そして
ana6-8-03.jpg
左の行程を経て右へ。ほらほらアナキンらしくなってきたぞ。

いまだ丸棒から脱出出来て無い本体との合体!
ana6-8-04.jpg
ana6-8-05.jpg
こうやってズラーっと揃うとようやく“アァ 量産してんだな…”って感じになってきますね。

今年中に出来るのか?ムリだろうな。
師匠も何だかへし折れてるし、Aaronは牛歩戦術かましてるし、ガルシアくんはメール送ってもシカトしやがるし、世界のプロップレプリカメーカーはいったいどうなっているのだ!
あぁ、そうかオレが悪いんだな、オレが悪いんだ、あーぁオレが悪いんだオレが悪いんだ、あーそうかよーくわかった!チキショー

つづく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。