SSブログ

おっさん五人キャンプの詳細が連載イラストになったぞ! [Life]

浪花が誇るプロイラストレーター、ハピネス☆ヒジオカ先生ですよ。そこ!頭が高い。
高校の後輩(本人がそれを知った時何だかイヤそうな顔していたのを思い出した。)だったりしますが、ここはイヤラシく低姿勢でもみ手しまくっておきましょう。
こちらから依頼しようものなら、マンションのローン一発完済ほどの請求が来ます。うそ。
大阪のおっちゃんはしっかりベンキョウしまっせー。

僕も第一話にチラと登場。
happy.jpg←コレコレ

ハピネス☆ヒジオカ先生の『へなへな日常描画劇場!』はこちら。
http://happihiji.blog100.fc2.com/
おもしろいよー。

ハピネスさん 勝手にリンク入れちゃいました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ひひ

ハピヒジ氏には何としてでも野○ソを克服してもらいたいもんっすね〜。

えっ、高校後輩って?灘高??
ヘッド氏って裏六甲の出でしたっけ。ハピヒジ氏が別の地域出身やったんすか?
by ひひ (2010-10-28 15:05) 

PS-STUDIOの番頭

灘高な訳が無いですw
学校は兵庫の方です。
生徒は広範囲から通ってましたよ。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-10-28 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。