SSブログ

扇情カメラマン右往左往。 [Life]

すみませんタイトルをどうしても戦場カメラマンにかけたかっただけで
実は扇情でもなんでもないのですが10日(日曜日)は
一日フェスティバルカメラマンだったのです。

神戸トアロードで9日(土)10日(日)の二日間はクラフトアートフェア2010でした。
様々な場所で出展やイベントが目白押し。
友人の依頼でそのイベントの記録カメラマンを引き受けたのです。
雨にたたられた土曜日でしたが、日曜日はさわやかな晴天に恵まれて観光客の出足も順調。

イベントに出かけた方ならどこかで黒ハンチングに黒シャツ、黒ズボンという
暑苦しい格好で馬鹿でかいビデオカメラを抱えてる僕に出会っているかも知れませんね。
こんな感じで坂の町神戸を南北に縦断するトアロードを幾度も上ったり下ったり。
senjyo-.jpg
↑おされな街神戸にベストマッチングしているステキな洗浄カメラマンさん。
帽子、シャツ、スキニージーンズ全てユニクロというトータルコーディネートも抜群ネ。

しかし、預かったビデオカメラデカすぎ。手がプルプル震えます。

神戸トアロードのホテル地下でのミュージックイベントでは
サックスカルテットやビートルズコピーにあわせて
妙齢カップルのお客さんが所狭しと踊りだす。もう神戸サイコーです。
しっかり仕事はしていましたが楽しい楽しい。
カメラマン楽し〜ってメールを娘に送ったら「あー、よかったねー。」と軽くいなされました。


神戸は良い街です。
女性は綺麗だし子供は可愛いしみなさん腰が低いし何だか暖かいです。
これは仕事をしてその場に関わりを持ったからこそ感じられた事です。
来年もできることなら見学ではなくカメラマンとして働きに行きたい。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

アートワークス

模型師からイラやらデザやら・・・んで、カメラマンっすか。
たまの屋外シゴトはしんどいけど楽しそうっすね。

ワタシも神戸は(大阪よりも)大好きっす。三宮とかに出かけるのはもっぱら(裏六甲からトンネル抜けて)クルマっすが・・・。

神戸女性(清楚・淑やか・愁い)>大阪女性(自由奔放・大雑把)
※ワタシのイメージっす
by アートワークス (2010-10-14 12:39) 

PS-STUDIOの番頭

神戸女性(目が合うと釘付けになって気になって仕方なくなる)>大阪女性(目が合うとあわてて逸らさないといけないような気がする)も入れておいて下さい。

どデカイビデオカメラはどうみても一般人には見えないので、こういうイベント会場では堂々と女性が見れます。
写していようといまいとカメラを向けると笑顔が返ってきます。コレは役得。
10分ほどビルの前で休憩した以外は立ちっぱなしか歩きっぱなしでキツかったですけど、僕向きの仕事かも。楽しかったっすよー。

by PS-STUDIOの番頭 (2010-10-14 13:41) 

マスター パンダ

please send me the beautiful girls vedio file... lol...
by マスター パンダ (2010-10-14 21:54) 

PS-STUDIOの番頭

師匠 残念!
映像の権利は主催者側にあるので僕はデータを持っていないんですよー。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-10-15 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。