SSブログ

20%増量 [Life]

試行錯誤の結果、皮なしウインナーが105円で売っていたのでコレを差し入れにする。
コレならバラまくだけなので手も汚れない。

で、 行くと増えていた。
cats6.jpg
いつか「助けて頂いたネコです」とかってビックリするくらいのツンデレ美女(注:デレが少なめでさえあれば、容姿に関しては比較的基準値が低いのでよろしくお願いします。)がやってくるのをマヂで夢見て餌を撒く。 ウソ。
がんばって更新してるけど、オッサンの生活ってそうそうアレやコレやと書くこと無いのよ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゴマシオ親父

ぼくもツンデレが好きです!
でもツンツンの方がも〜っと好きです!!!
by ゴマシオ親父 (2010-07-13 17:18) 

PS-STUDIOの番頭

デレの要素があまり多くては疲れてしまいそうなのですが、ツンツンってのはどうでしょう?
心がザクザクになって病んでしまいそうですが、それが隊長の好みなら好きにしてください。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-07-13 23:25) 

えぬむら

先日はコメント頂き、ありがとうございました。
番頭さんの所にコメ付けするタイミングを計り違えて
モジモジしてました。
ツンデレですね。この微妙なバランスを操る女性には敵うはずありません。
僕の女房殿も、この辺のバランスを上手に操作しやがるので
頻繁にドキドキさせられますw(ホンマかいっ!)

退社し帰宅。玄関を開け、「ただいま~」の後に帰ってくる
女房殿の台詞と声色のチェックは欠かせません。
僕の心中に『やましさ』があるだけって説も・・・
by えぬむら (2010-07-15 01:05) 

PS-STUDIOの番頭

えぬむらさま

いやーどうもどうも。コメントありがとうございます。
思いつきで書き散らす電波系なのでコメントしにくいと思います。
間合いを取って遠巻きにして頂いていたら充分です。

僕は遠い昔に『煩悩に忠実に生きる』と心に決めたので
いついかなる時も『やましさ』などカケラも持ち合わせる事の無いナイスガイですのでよろしくお願いします。

by PS-STUDIOの番頭 (2010-07-15 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。