SSブログ

水曜日にはおみやげを買って [Life]

一昨日の話。
nekoto-1.jpg
斜めがけのバッグはだらしないし襟元はよれてるし、キョロキョロ加減はけっこう怪しいし、けっこういい感じにグダってる僕を無言で見上げている訳です。
おー何だおまえら、ホレっ とか言って手に持っていたイカゲソを投げるとクモの子を散らした様にいなくなる。
おいしいよ食べてミ?と言っても遠巻きのまま寄って来ない。
何となくどうでも良くなって、その場に残りのイカゲソを撒いて帰った。


昨日は朝からコンビニでぶっとい魚肉ソーセージを買い込んでいそいそとバッグに詰めている時点で結局どうでも良くなっていた訳ではなかったんですが…。
nekoto-2.jpg
大慌てでバッグからぶっとい魚肉ソーセージを引っ張り出し、手でちぎっては投げちぎっては投げ。
昨日とは違い入れ食い状態は嬉しかったけど、ここでハタと気がついた。
濡れティッシュをバッグから出しておくべきでした。
爪の間に魚肉ソーセージは詰まるわ、手は臭いわ、どこもさわれないわ、
今、外人から握手を求められたらどうするよ?
一通り指はベロベロ舐めて少しでも臭いは消すべきか?
起こりうる事態&大人としてなすべき事等、色々考えつつ。
剥いた皮を強く握りしめたままのエレベーター内はさぞかし魚肉臭かったであろう。

今日は何を持っていってやろうかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ひひ

いいですねぇ〜。
ちょっとした癒しっすねぇ〜。

ノラネコに貢いでるんすか〜。
オネーチャンにはもう貢いでないんすか?
by ひひ (2010-07-08 12:56) 

PS-STUDIOの番頭

貢ぐ相手を捜しまくったあげくがコレですよ。
どこかで道筋がずれてしまったようなので、ご期待に応えるべく頑張って軌道修正をします。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-07-08 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。