SSブログ

果てしなき流れの果てに [Life]

昨日近所のスーパーへ行きました。
そこのゲーセンに七夕の短冊が下げてあったのを見ていたのですがあまりに可愛いので。
個人情報はモザイク。
tanabata.jpg
“イ”はしっかり逆になってます。12000年後の短冊ですね。解る人だけ付いて来て下さい。
それに“ん”はひらがなです。w

それにしても暑いね、最近ドハマりのアイスクリームをどうぞ。 ハイ。
mint.jpg
なぜかローソンでしか売ってないんで、最近は毎日ローソン。したがって腹は出て来ます、当然。

最近『FRINGE |フリンジ』を一生懸命見ています。
おかげで?昨夜は悪夢にうなされて深夜に飛び起きました。 子どもか!

久々にほのぼのとした日常更新です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。