SSブログ

自分で言うのもなんですが、こりゃ完璧だな! と、めいっぱい意気を上げて上げてぇ〜 [ラスのOBI-ANHを作る【完結】]

ザクザクと寸法計って、頭の中にあったポンメルとブースターをギュッと固定する方法のイメージを一気に描いてみた。
設計図面なんて描く能力は持ち合わせて無いのでイラレで自己流にパーツ図を描いていたのだが、何だか妙に乗って来て猛スピードで仕上げたら変に達成感が沸き上ってきて、もうこれ以上の案が出なくなりました。燃尽き症候群ってヤツですか?
グレネードから後ろのパーツを色分けして描いてみた。バラバラ〜。
parts-s01.jpg

で、ギュゥと合体させるとこうなる。
parts-s02.jpg

これなら、ココの厚みを変えるだけでポンメルとブースターのクリアランスを自由に設定できます。
parts-s03.jpg

す、すばらしいじゃないですか!自画自賛サイコー!
すでに図面は師匠に送ってあるので、後は専門家である師匠の意見を伺って理想型にしていくだけです。
さてどうなることやら。

オレのとは違うなー 的意見募集中です。
正直言って、コレが良いのやら悪いのやら自分ではわからんのですよ。


※一部を倉石さんバージョンに書き直しましたw

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マスター パンダ

本当に素晴らしですね。 lol...

nice blueprint.
by マスター パンダ (2010-06-29 11:48) 

PS-STUDIOの番頭

師匠ありがとうございます。
コレ以外に師匠に送った廉価版バージョンやEFINKさん提案のポンメル位置微調整システム付デラックスバージョンもあります。
デラックスバージョンは後ほど師匠に送りますのでよろしく〜。

by PS-STUDIOの番頭 (2010-06-29 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。