SSブログ

ヘイ!フランシスコ!!元気だったかい!(心の中でハイタッチ) [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

ひっさびっさにベネズエラのフランシスコにメール。
何の用かというと、コレ。
maul.jpg
モールのダメージセーバーなのだが、
説明文最後の
“Weathered look, but it can be weathered and "damaged" even further.”
この一文が気になった。
コレ、けっこう傷みが激しいんじゃないの?←深読み。
彼ら(地球の裏側系)の「ちょっと傷あるけど?」は日本人にとっては致命傷な時があるから要注意だね。
で、「あまり汚れたセーバーは好きじゃないんだけど、コレ傷ある?唯一無二なら仕方ないけどまた作るなら、綺麗なのが欲しいんだけど。」というメールを送ったわけです。
「久しぶりだな!」ってな出だしで即返ってきたメールには案の定
「実はけっこうダメージのあるラジエターパーツが手元にあってね、これじゃSaesse Tiin セーバーは作れない。…って事でダメージ版モールに仕立てたんだ。」  だそうで。
深読みは図星。
ってか、値段設定も低めだし、深読みでも何でも無いんですけどね、実は。

「でもボディには傷は無いぞ。黒いウェザリングもよければ拭きとるぞ。」って言われても、そういう問題じゃ無いしなぁ。
数回のメールやり取り後、長い付き合いじゃないか、何が欲しい?君好みの表面処理でSaesse Tiin セーバーでもモールセーバーでも作るぞ。ってんで、結局頼むはめになりそうだ。

あーあ、どうせ絶対希望通りにはならないんだろうな。
うまくはめられた感アリアリで、何だかちょっと自分がバカに思えてきた。
そういえばアディ・ガリアのときも似たような流れだったような気がするけど、忘れよう。
未来を見て生きるんだ、僕は。

って事で、じゃ、Saesse Tiin セーバーが欲しい  カナ?
フランシスコ頼むぜ!綺麗なのをイッチョ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。