SSブログ

ネェ聞いて聞いて!あのひと、アマゾンのアカウント名●●●って言うのよ。プッ [Life]

「何事も経験だ」と思って、ネットで買い物をする時は様々な支払い方法を試すことにしている。
コンビニ支払いもそのうちの一つなのだが、すでに楽天での買い物では経験済み。
この度はアマゾンの支払いでコンビニ支払いを体験してみたのだが、コレがけっこうなハズカシサだった訳です。

「こちらでお間違いは無いですか?ご確認下さい。」と言ってコンビニの10人並の上(当社比較)のオネイちゃんが差し出した領収書の宛名には、なんと本名では無くアカウント名がプリントされていたのだ。
コレはハズい! 何を隠そうボクのアカウント名はちょっとカワイイのだ。
amazon.jpg
個人情報を極力オモテに出さない配慮なのだろうが、コレはハズい!
これではコンビニ受け取りもちょっとヤバい!
●●●さま!これでよろしいですか?などと笑顔でエロいフィギュアとか差し出されたら全力疾走で逃げるぞボクは。アマゾンはエロいフィギュアをむき出しで送るような愚行はしないとは思いますが。

ってか、この支払いは娘に頼まれて支払ったものなので領収書を見せてお金を徴収するミッションがこの後に待っていたのだ。
案の定、娘の一言。『●●●様って!(鼻で笑いながら)』
うるさいわ!ほっとけ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。