SSブログ

裏町に溶け込んだ“朽ちた感”が、多少切ないような [Life]

100119_091705.jpg
以前に自動販売機用のウサギイラストを描いたがその自動販売機が設置してあるのを一度も見た事が無いと、ブログで書きました。
コレ↓
http://ps-studio.blog.so-net.ne.jp/2008-08-29

何の事は無い。 今朝、仕事場の近所のボロっちいメシ屋さんの横にひっそりと置かれているのを発見。
それも横長のイラストを適当にトリミングされて押込まれています。
側面のメインイラストは無し。
ちょっと切なさの混じった何とも言えない気持ちになりました。
いまいち好みの物が入っていなくて、「よし、僕が何か買ってやるよ」…とは思えなかったので携帯で撮影だけしました。

毎日歩いている道なんだけど、全く気付かなかったなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。