SSブログ

食ノススメ [Life]

バン バババン バンバンバ ババババ バン バババン バンババンバン ぁソレ
バン バババン バンバンバ ババババ バン バババン バンババンバン
・・・という事で、いかがお過ごしですか。

コレをですねー、
ガガッとスプーンで混ぜて、
ゴバァっとすくい上げて、
ゴッソっとアツアツの白ご飯に乗せて
ガッツリ食らう。
コレ、ヤバイ、おかずいらない。
カリカリガーリックに、名前どおりの少し辛いラー油。
要するに具の多いラー油なんだが、100グラムで656キロカロリーもあるコノ破壊力。
このカリカリとした食感の前では「ごはんですよ」も「アラ!」もかすんでしまう。
ぜひ。
好みがあるとは思うが、好みじゃなくても買ったからには全部食えよ。

ra-yu.jpg
桃屋の「辛そうで 辛くない 少し辛いラー油」 フライドガーリック入り。
めしうま!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

hearts

いやー、実は私もこいつにははまってます!
つか、会社でも大はやりで1週間で一瓶消化されてます
最近、入手困難になってきました・・・
by hearts (2009-11-28 22:40) 

PS-STUDIOの番頭

スーパー行って桃屋の棚見て品切れで愕然としたのは、生まれて初めてかもしれないです。
先日少量が棚に充填されているのを見て、あんなに嬉しかったのも生まれて初めてかも知れません。
で、ついブログに書きました。
あっというまに一瓶いっちゃいますよね。
画像の固体自体もすでに中身が半分になってるし・・w
by PS-STUDIOの番頭 (2009-11-28 23:28) 

マスター パンダ

番頭さんはパン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダ呼んで?

lol...

皆さん、お休みなさい。
by マスター パンダ (2009-11-30 02:33) 

PS-STUDIOの番頭

“バン”です“バン” w
上に上げた手を左右に揺らすあの“バン”ですw

昨日、桃屋の棚に既にヤツの姿はありませんでした。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-11-30 11:42) 

aki

ジャガー横田がオススメしてたので今更ながら買ってみました。

・・・こいつはヤバイ!w

買ったのは棚にあった最後の一つでした。
品薄なんですかねー。いつでも買える環境になるといいですな。
by aki (2010-03-04 01:11) 

PS-STUDIOの番頭

ヤバイでしょ?
先日ダイエーでワゴンにコレが山盛りになっていたので、買わなきゃいけないような気がして一個買いました。
娘と「あ〜ぁ、そんなに盛り上げたら太るワ、太る太る。アカンアカン。」とけん制しあいながら食ってます。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-03-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。