SSブログ

初めて知ったマスターレプリカの真実 [ライトセーバー関係 etc,]

マスターレプリカのライトセーバーは全く持っていないのですが、良いファンメイドが手に入らないドゥークとメイスに限ってはいずれ手に入れてもいいなと思っていました。
到底手が出せない値段なのですが・・・。

が、貧乏な自分にも幸運が。
我が家にドゥークがやってきました。
純正ダンボール箱の中を覗くと、中にディスプレーケース用とブラックボックス(正式名はどういうんですかね?あの収納箱)のダンボール箱が二つ。
ブラックボックスを引きずり出すと妙に軽くて・・・中を開くとカラッポ。
ひやーセーバー入れ忘れ!とオロオロ。
まさかもうひとつ下に本体だけが入った平たいダンボール箱が隠れているとは思いもよらず。
こんな単純な事でうろたえている自分が情けないです。
MR収納.jpg
こうなていたんですね。初めて知りました。

キチッとしたコレクターさんが聞くと目を回しそうですが、
でかいダンボール箱は収納場所が無いのでテキパキと分解&処分。
手が割と小さい自分には微妙に持ちにくい大きさのブラックボックスは案の定、ボトッガンバキって落として側面に傷。実に情けない。
当初はブラックボックスに入れて仕舞っておこうと考えていたのですが、そのブラックボックスの中のスポンジに彫り込んであるドゥークセーバーの凹型の位置が上と下では1センチ以上もずれていて中にセーバーを入れると閉まらない。
うん!さすがマスターレプリカ!
という事で、散らかりまくっているデスクを大掃除して、初めてディスプレーケース入りのライトセーバーを飾ることになりました。

しかしコレ、腕に筋肉が無い自分にとっては1分も持っていればイヤになる重さです。

長々と書いたですけど、大した話ではありませんです。 ネタが無いもんですみません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。