SSブログ

なんだコリャ。 [ラスのOBI-ANHを作る【完結】]

まるで木彫りのような荒さ。
どうなってんだ。

いくら温和なボクでも怒っちゃうぞ。
って事でRPFに画像載せちゃいましたよ。
コレは作り直してもらいたいぞ。
booster.jpg
ラス、調子に乗り過ぎだろ。

18:53 追記
送り返す事になりました。 せこいようだけど送料もったいないな〜。
違うのを送ってくれるとは言うもののコレより良いものが来るのだろうか・・・。
・・・しかし、何度見てもコレはひどいな。
似たようなのがもう一回来たらもう文句言う気力無くなりそうだ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

マスター パンダ

番頭さん、こんにちは。

I feel sorry for you... I go to watch the post. there is one people post the steel and aluminum booster, and they looks different totally... I can't image how they build one part with one blueprint but every single part show different looking...

さすがアメリカン。I hope you can get the nice one replace soon...


by マスター パンダ (2009-04-28 16:33) 

PS-STUDIOの番頭

かわいそうでしょ。
もーガタガタ。子供の工作みたい。
僕のが特に悪いのかな〜。
何だか今の状態のままなら、僕一人がクレーマーみたいで悲しい。
でも泣き寝入りはイヤだからね。今日送り返しましたよ。
これ以上悪いのは来ないでしょう、きっと。

そうそう、アルミとスチールの両方並べて画像載せている人いるでしょ。
疑問に思わないのかね〜。
何人かは「アレ?」と思ったみたいだけどそれ以上話題が出ないの。
フィンの厚みなんて全く違うのになぜこれで良しとなったんだろ。
アルミの方はどうみてもフィンが薄すぎなんじゃないの?
それともアレが正解?
どっちにしても、どっちかが間違っているんだよ。
何だか今回のブースターに限っては別人が製作したみたいに仕上げが粗い。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-04-28 17:13) 

マスター パンダ

I think western guys didn't care about the detail like your pics... however the transistor they made before very rough, they still feel good. I think it is the reason GM auto go to bankrupt now.

クレーマーですが、I learn this word in <結婚できないの男>but I didn't know how to write it... thanks... lol...

by the way. there is a salesman here, who sell the sharp冷蔵庫. he always says panasonic and toshiba and other brand is so bad compare with shapr... I think 彼はとてもクレーマーです! ^^
by マスター パンダ (2009-04-28 18:14) 

PS-STUDIOの番頭

うん、確かに「この日本人は何を言っているんだ?」って感じだ。
でも、今までにもSerafinoやローマンズが造ってるし、それを見ていたら目は肥えているはずなんだけどな。
それが不思議だ。

シャープね・・・自分が買ったシャープの電化製品はことごとく回転系がダメになって死んだ。
友人の家のシャープ冷蔵庫のドアが外れたときは大爆笑。
だから回転系(モーター含む)のあるシャープは買わないの。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-04-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。