SSブログ

ひえ〜すみませ〜ん。余計な事してしまいました〜。 [ライトセーバー関係 etc,]

いま出しているオークションで完成品を売ろう!と発作的に思い立ちました。
ドタバタしている時に限ってそう言う事をしたくなります。
仕事の間にバタバタと作業をしようとして、案の定失敗してV2オークションを2回も終了させてしまいました。
あせりました。焦れば焦るほどなんだかむちゃくちゃになっていきます。
キーボードもちゃんと打てなくなっていきます。
どっちかというと破滅型です。  すみませ〜ん。

もし落札されたら一応「完成品はどうされますか?」と恐る恐る聞きます。
落札された方は「別に完成品が欲しい訳じゃないのに、何だか断るの気まずいな」などと躊躇されずに「そんなものはイランっ!」とキッパリ断って下さい。
次回の出品でまた完成品の事が書いてあったら、「へへ、断られやがったな。」と思って下さい。
僕は大丈夫です。ええ、大丈夫です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。