SSブログ

十人十色(同義語=オレのがサイコー!) [ライトセーバー関係 etc,]

プロップ写真なんてロクなもの残ってないし、
ハゲ具合をそっくりにするなんて至難の業だし、
作例を調べたらそれこそ無限に仕様が違うのがワラワラ出てくるわ、
もうこうなったら「あ~、コレ○○の真似だな」とか言われないオラセーバーを作るしか無いな。
・・・という訳で、ファンメイド作例の一部を。
v2set.jpg
ね、まさに十人十色。
それでいいんだよね。

と、自分を納得させるものの、実は常に隣の芝生は青い。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

マスター パンダ

lol... 番頭さん、こんにちは。

that's the fun of prop... everyone paint their v2 to their favor style... waiting for your pics... ^^
by マスター パンダ (2009-03-09 13:13) 

aki

ホントにV2セーバーは作る(塗る)人によって剥げ具合が違うから面白いですよね。まさに十人十色。

PS-StudioさんのV2キットも、もっと色々な方の完成品が見たいですね。
by aki (2009-03-12 22:57) 

PS-STUDIOの番頭

そうですね~。
でも人のを見ると自分に自信が無くなるから見たくない。
けど、やっぱ見たい。
あーでも見るとやっぱ自分のが作れなくなる。
あーでもやっぱ見たい。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-03-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。