SSブログ

美しさは罪~…などと、パタリロのEDを思い出したりしたのですが別に何の繋がりもありません。 [ライトセーバー関係 etc,]

HIROさんのスタントは実に美しい。
これはぜ~っっっったいに純綿スムス手袋指先マチなし12双組Mサイズ(コーナン商事)が装着されて無いと触れる事ができないデンジャラスビューティー 自分で何言ってるのかわかりませんが。

マネしてネタぱくっておんなじようなのを作る気マンマンな訳ですが、完成品は絶対に人に見せない気マンマンです。僕にもプライドがあるんで、自作の爆弾抱えて自爆はしません。
元のブランクセーバーはココ→ http://www.geocities.jp/ps_studio_since2005/index.html
HIROさんの所へは、うちのリンクからどうぞ。
stunt1.jpgstunt2.jpg
stunt3.jpgstunt4.jpg
stunt5.jpgstunt6.jpg
この作品を見ると自分に何が足りないのかってのが良くわかります。
それは繊細さですね。つくづく。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hiro

ありがとうございます!とても嬉しいー!です。
これもキットのおかげです。
久しぶりに楽しい時間を過ごすコトが出来ました!
このキットは私にとって、手にしてホントに良かったぁ。と思える貴重な品でありますよ。

by hiro (2008-10-21 01:10) 

PS-STUDIOの番頭

いえいえ〜こちらこそありがとうございますですよ。
だいたいにおいて手に入れた後アレヤコレヤと触りまくってしばらくしたらトランクケースに入れて封印!なんてのが通常なのですが、コレは再度引っ張りだしましたねw
何とかHIROさん風にしたくて…。
でも、格違いのレスラーがいつまでも強敵の周りを奇声あげてグルグル回ってるようなもんで、いつまでたっても取っ組み合いになりません。どうしようかな〜不戦敗も悲しいし、挑みかかって「あ・・・やっぱり〜」って感じで玉砕するのもアレだし。
ようするにまだビジョンが見えてないんですよ。

by PS-STUDIOの番頭 (2008-10-21 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。