SSブログ

まず焦燥感そしてささやかな達成感の後、しまった感と幸福感がまぜこぜに [Life]

それはもう悟りの境地。
言い換えれば欲望の末の決断による結果に対してアキラメの境地で挑む。

あいかわらず『今でしょ!』感にうとい僕ですこんにちわご無沙汰致しております。
こんなに長い間更新もせずに何をしていたかと言うとそれは政府からの依頼で国益に害を為す某国のスパイどもと精子を掻けた生死を懸けた戦いを繰り返していた訳でブログの更新などしてる場合では無かったと言う言い訳を考えたのですがそれはとりあえず横に置いといて。
実は仕事の打ち合わせで海外への長期出張がどうとか言うウソ八百の言い訳なんてどうでしょうか?
じゃ、そういうことで。
712FCX5pQ6L._AA1500_.jpg
  っちゅうような訳で気がついた時には12月11日発売の【Blu-ray】パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き初回限定は転売ヤーの手で買い占められていて、オークションで安くても定価、アマゾン・楽天でもプレミア価格でしか買えないようなはめになっていたのでした。
限定品を金儲けに利用するヤカラは死ね。悶え苦しんで死ね。あぁ、アマゾンで何本か買って転売すれば儲かったのになぁと悔やんだ僕も死ね。
そんな、自分の人生がグルリと180度転換してしまうような出来事が起こっていた訳でもないある日、某CD・DVD量販チェーン店のちょっと圧迫感を感じるスケールのオネエさんとのちょっとした会話でこの物語は意外な結末へ着地するのでした。
いや、全くたいした話ではないのだよ。
paci-0001.jpg
3D対応機種も持ってないのに何予約してんだよ。
いやそれは近い将来機械の買い替えで3Dは必須だから。とか今の今まで思った事も無いような事を口にしてみたりして。
おあとがよろしいようで。

二コマ目と三コマ目が同じ絵なのは手を抜いた訳では無く“狙い”っちゅうヤツです、狙い。手を抜いたんですけどね。
もーね、色々と頑張りますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。