SSブログ

なんとなく復帰ですよ。 [Life]

気がつけば3ヶ月もの長期にわたるサボリに何だか罪悪感を感じながらのこっそり更新。

もう色々な事が起こった2012年は何をするのもめんどくさくってアレやコレやがすべてほったらかしで年末も最後まで仕事でそのまま流れ込んだ2013年も一日からお仕事でしたよ。
新年の抱負はそんな前年からのダメダメ具合を継承して『こうなればどこまでも自堕落を極める』にしようと思っていたのですがそれでは世間体も悪いし何より人聞きが悪いだけでなく人として情けないと言う事で今年の抱負は『自堕落な生活を何とかするよう少しは努力する事を心がけることをできるだけ忘れないようにする』というスーパー前向きな方向でエレガントにスタートですので痛い子を遠巻きで見るような目で何とかそのへんよろしくスルーして頂けますよう頼むでしかし。
っつう事で三ヶ月もブログを放っておいた言い訳と致します。

その間何をしていたかと言うと仕事にも行かず部屋にこもってエロサイトを巡回し時々外出してはパチンコ競馬キャバクラ通い。などという夢のような生活からはほど遠く地味に仕事行く帰るアホのように映画見る寝る起きる仕事行くの繰り返しであった訳で年何回かはこういう“ブログに書く事なんて何もないよ”という時期があるのだがコレは年間365日がすべて発情期のような僕にも多少の波はあるようでその波の振り幅が今回は大きかったという事ですかね。
そう、待つ時期ってのはあるのだ。そう。

という事で十日えびすに行って商売繁盛祈願のついでに人には恥ずかしくて言えないような自己中むき出しな罰当たりな事まで目をキラキラさせながら本気でお願いしてカラ揚げ食ってみかんアメ食ってベビーカステラ食ってベビーカステラに“半なま”というオーダーが出来るのを知って甘酒の看板に“甘酒はノーアルコールです。”と書いてある事に激しく疑問を感じた年始でありましたよ。買った酒粕にはアルコールが含まれていますと書いてあったのに何故だ!

ということでブログ休業中に見た映画の話やら色っぽいねーちゃんの話やら携帯見ながら歩いていて壁に激突した話や車のエンジン切るの忘れて6時間もアイドリング中のママだった話やら妙に敏感(逆に鈍感?)なオンオフセンサーのトイレの個室に座っていたらしょっちゅう照明が消えて真っ暗になるので手を振り回し身体を揺すりながら存在をセンサーにアピールしながらウンコしたあと手を洗ったら乾燥機がどうしても僕の手を認識しなくて手が乾燥できなくて自分の存在価値というものを深く考察した話は後日ということで今年も宜しくお願い致します。
ebisu2013.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。