SSブログ

御協力を賜りたい。報酬はないけど。 [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

復活しました。 てへへ
昨日の生ヌルい感傷的な記事を消そうかとも思ったのですが、アレはアレで歩んだ道には違いないですし。
酔うとにぎやかなくせに、変なスイッチが入るとわりかしメメシイって事実も含めて変態ゆえの放置プレイという事でどうぞよろしく。

さ、気を取り直してアナザーサイドの変態報告を。
先日書きましたベネズエラのフランシスコくん。(ガルシアって呼んだ方がカッコいい感じがするので、以下ガルシア)←どっちでもいいけど。
彼から送られてきたSaesse Tiinセーバーの写真(正式にはSaesse Tiin用なのか、Eeth Koth用なのか、旧Mace Windu用なのか、どう呼べばしっくりくるのか判らないのですが。)の、
グリップ蛇腹部分の凸凹ペース配分とかエミッターフィンの厚さとかに微妙に違和感を感じたので、
「コレ、ちょっとリアルプロップと並べると違和感無い?」ってメールを、荒い比較写真を付けて送ったのです。相変わらずウザイやつですけどすみません。

で、返ってきた返事が、「君の言いたいことはよくわかる!この際だからオリジナルに忠実なのをつくろうじゃないか!」ってな感じ。
 という事で、成り行き上リアルプロップの画像を探す使命を帯びてしまった。ってか、丸投げされたんだろうけど…。
つきましては
Tiin.jpg
このライトセーバーのリアルプロップ画像をお持ちの方!譲って下され!お願い!

報酬は無いですが、その画像を元に忠実な(ホントカヨー)レプリカが作られます。
こだわりの図面等送付もオッケー。
あとはガルシアくんがどこまで頑張るかにかかっているわけですがw
よろしくお願い致します。

ギリギリまで現物を見ずに購入する度胸のある猛者は共同購入も可!
ってな事であります。
詳しくはメールで。
メルアド分らない人はイロイロなリンクたどっていってゲットして送信。

ちなみに ガルシアくんの作ったセーバー達
メイス.jpg
obispare-2.jpg
GALIA-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。