SSブログ

思ひでにボロボロ泣く [Life]

“深夜食堂”という深夜のドラマ。
まずオープニングの曲が琴線に触れた。
曲やストーリーが、涙もろい金髪オヂサンにはドンピシャでボロボロ泣いてしまうんですが。
あまり漫画は読まないので、原作を知らなかったのだ。

一番好きな「バターライス」のオープニング


zeigo.jpg
鈴木常吉さんの「思ひで」という曲ですが、なぜかオープニングから使われているにも関わらず挿入歌扱い。
どうなっているのだ、そりゃ“深夜食堂 主題歌”では検索に引っかからないわけだ。
その主題歌と言われている“エンディングにかかる曲”はとりあえずどうでもいいですから、
大人の都合もあるみたいなんで、是非CDは鈴木常吉さんのホームページで本人から、じかに買ってあげてください。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/tunekichi/

今なら自家製のCD2曲入りをおまけで付けてくださいます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マスター パンダ

深夜食堂だ!私も今このドラムを見ますね。

実は、玉子焼きはこのドラムの中に勉強しました。lol...


by マスター パンダ (2009-11-21 14:57) 

PS-STUDIOの番頭

あ、一話目の玉子焼きね。
僕は甘い玉子焼きはキライなんだけど、アレ見ると食べたくなるね。

by PS-STUDIOの番頭 (2009-11-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。