SSブログ

見た目じゃ無いんだよ、見た目じゃ [Movies]

電車で腰を落として股を広げて座っているヤツ(太ってて足が閉じないよってのは、まぁとりあえず除外してやるから足が閉じる程度には痩せなさい)は中身がどれだけ良いヤツでも絶対に好きになれない上に醜さ爆発なのでそのまま股関節固まってしまえと心底思う今日この頃いかがお過ごしですか電車の中で座席に深く座って妙に良い姿勢で本を読んでいる気持ちの悪いヤツがいたらそれは僕ですから番頭さんですかと声をかけてください違いますと即座に答えます。
人は中身が問題なんだよ、中身がね。などと自己弁護水爆級の生臭いセリフはキライです。

変質狂の戯言はさておき、見た目なんて問題じゃないんですよ、要は中身です、 な ・ か ・ み 。
ここにおわしますALIEN QUADRILOGY。
al-1.jpgal-2.jpg
外観はピカピカ、中を開いても完璧。
ところがよく観て、よく観て。
ディスクの中心にSAMPLEとばっちし入っています。
al-3.jpg

要は中身ですよ、見た目なんて関係ないの。中身はしっかりと市販品と同じ映像が入った9枚組み。
それもタダみたいな値段で手に入れた。
外観の違いはあと一箇所。ボックスのバーコードの上にしっかりと”SAMPLE版(非売品)”ってシールが貼ってある。
念入りに視聴後に返却しろとまで書いてあります。
al-4.jpg
通し番号は何か問題があったらイヤなんで、モザイクかけましたw
こういうのは全く気にならないのであります。
要は中身ですよ、人間もDVDも。

でも、股開いて座ってる野郎は股関節脱臼すればいいんですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。