SSブログ

出生の秘密はさておき [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

結局、レプリカのレプリカでしょ? え?それはシラーって言っちゃっちゃいけないですか?
何だか存在価値がビミョーですが、コレはアリですか?
ま、出生の秘密なんてのは暴けば不幸しか残らないって事で、コレもアリって方向で。
で、どうなるんだろうと思ってたら割とテキパキと形になって来たのがビックリ。



元はコレだったんだよね。

ま、最後のシュバーッってのはご愛嬌って事で。
でもどっちも良い音させてるなぁ。
この音だけでいっちゃいそうですね。
きっといっちゃうだろうな、いっそのこといっちゃえないくらいに高価になってくれたらいいのに、中途半端に高価ならいっちゃうから。
もー。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

aki

うわ
なんですかこれ?無駄にかっこいいい音ですね。モデルガンに通ずるモノを感じます。チャキーンって。
「プロップレプリカ」というより、「ライトセーバーレプリカ」ですね。efxのオビみたいな。
本編にこういう場面はまったく出てない(というかルーカスがプロップに無頓着なだけ?)けど、こういうのも色々想像を描き立ててくれそうで面白そうですね。

・・・・ホシイ・・・笑
by aki (2009-09-23 17:03) 

PS-STUDIOの番頭

でしょ。欲しいですよ。値段次第ですけどね。
たぶんキットで出すでしょうけど。

一番下の映像を見て感じる事って万国共通なんですね。
何だか上二つの映像見ても『音ありき』な感じ。
再現ってのは形だけじゃないんだなと痛感した次第で。
てか、実際の話、出来上がったレプリカレプリカが動かす度にギチギチカサカサ言ってたら「音も再現してくれよ!」って思っちゃいますからねー。
さて後はどこまで造り込む気かというところですねー。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-09-23 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。