SSブログ
オークションご案内 ブログトップ

久方ぶりのPS STUDIO的なお仕事 [オークションご案内]

制作者すなわち師匠埋蔵のデッドストック一本限りの放出です。
ROTJ LUKE V2 です。
撮影するにあたって、アルミ磨き剤のしみ込んだ手袋でクリクリと一回磨いた程度です。
新たに製作したものではないので、中古品としての出品です。
20000円からスタートでお願いします。

それに伴い、僕のデッドストック品のサーキットボード&Dリング&クランプも希望者には売っちゃいます。
画像は現品です。
4.21-0001.jpg4.21-0002.jpg
4.21-0003.jpg4.21-0004.jpg
4.21-0005.jpg4.21-0006.jpg

オークションは無事に終了致しました。落札して頂いた方及び入札にご参加いただいた方々に感謝致します。ありがとうございました。




ハリーポッターで沸いているのに便乗してみる [オークションご案内]

今しかないぞ!今しか!
という猛烈なアレに突き動かされてアレをコレしてしまいました。

ま、世間が沸いているのに便乗して、ずうずうしく身辺整理です。
いや、コレクション整理です。

…つーような経緯(経緯にも何にもなっていませんが)で、だぶっていたハリーポッター三人衆の魔法の杖をオークションに出品させていただきました訳です。
で、それも無事終了。 皆様ありがとうございました。 


そもそも、魔法の杖を集めだしたのは、下記の三本の限定品(通し番号まで付いてる。)を買ったのが始まりでした。
コレはオークションに出品する予定は無いですけどね。 何だか思い出の品で。
と、言いつつ最終章がロードショーされるころには、ガッツリ出品ってのも無きにしもあらず。
h-s.jpgr-s.jpghe-f.jpg
ロンの杖は、どの回だったか忘れましたが折れてセロテープでなおした跡まで再現されています。
ま、ぶっちゃけコレが欲しくて、ハリーとハーマイオニーはオマケ。
その後も娘が得意になって杖を振り回すのを見てるとうれしくて、次々と買って行ったので実は他にもゴッソリとある(&、現在も地道に増量中)のですが、あれやこれや引っ張り出し御開帳してブログでこれ以上引かれるのもイヤなのでこれで終り。





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

緊急用予備セット放出  [オークションご案内]

無事スペーサーは皆さんの所へ届きましたようで、一安心です。
「届いてない!」「数が違う!」というクレームも頂いていないので、よかったよかった。

、という事で、緊急補充用の最後の1セットをオークションに出品しました。

…何だかちょっとずつ値段上がってないか?  とか 言 わ な い の。<姫ちゃん

少しでも赤字の回収に必死のパッチですの。

バーミヤンで290円の餃子を娘と死ぬほど食いたいのでお金に余裕のヨッチャン様方ガンガン入札よろしくおねがいします。


追記:
オークションは無事終了いたしました。 ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
オークションご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。