SSブログ

結構キョドりながらヨドバシの模型売り場を徘徊。オネーさんのおかげでイイもの発見。 [【デアゴスティーニ】週刊ミレニアム・ファルコン]

どうしよう…と悩む僕に神が手を差し伸べたんですねー。
今日ヨドバシカメラの模型売り場で行く所行く所いい感じのオネーさんと一緒だったんですよねー。
模型売り場ですよ、下着売り場じゃないですよ。
もう調べ物なんかそっちのけでチラ見ですよチラ見。ありがとう神様。
チラ見で忙しい合間を縫っていかにも探し物があるような顔をしてですねー、目を泳がせていた時にコレを見つけた訳ですよ。ガンダムに疎い僕には目鱗の商品でしたよ。
コレ
m-plate.jpg
あーコレさえありゃ太パイプ周り完成じゃないですか!やったー
…アレ?オネーさんはどこ行った?チキショーちょっと目を離すとコレだ。
で、早速はめこみっ!
pipe-set.jpg
いちおー出来上がりー!
あの縦のラインが歪んでない?とか言いたい事は色々あるでしょうがそこは飲み込んでください。
細かい配管とか隙間埋めとか色々作業はこれからですけどね。
あ、足元の細パイプ、右側の端がクニュッて上に反っちゃってるのがばれた。
あー結構めんどうな修正だなーでもしないわけにはいかないなー。
頑張ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。