SSブログ

サーフェーサー吹いてみた [【デアゴスティーニ】週刊ミレニアム・ファルコン]

よし!こんなもんだ!
den004.jpg


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

tara

おはようございます。
待ってました!
この部分のディテールが分からないので、他力本願でPS-STUDIOの番頭 さんが作った物をコピーしよう思っていました。
詳細な写真を載せて頂いて感謝です。
しかし、こんな形ですか・・・。
これをコピーするのは難しそうです。
でも、確かにこんな形に見えますね。
これを3Dプリントしたら売れますよ、きっと。
by tara (2016-05-06 08:53) 

PS-STUDIOの番頭

イヤァ褒められると照れます。
最初に描いた図はもっと複雑だったのですが、それを清書して簡略化してブログに載せて、作る時にこんな細かいのは無理ってなって簡略化して結局これが限界でした。
わからないところだらけなので妄想想像何でもありな感じで作りました。
作ってから、ああ、もう少し大きくてもよかったなぁ…などとふと思いましたが二度と作るのはごめんですw
by PS-STUDIOの番頭 (2016-05-06 11:17) 

PS-STUDIOの番頭

a言い忘れてました。
じゃんじゃんコピーしてください!
しれーっとコピーするのもアリなのですが(自分的には)
taraさんのように宣言して頂くと、後でコピーを見た時のいとおしさが違いますw
コピー宣言ありがとうございます!

by PS-STUDIOの番頭 (2016-05-06 12:00) 

汗人(あせんちゅ)

こんにちは!

ここまで細かい整形はムリなので劣化コピーになってしまうと思いますが、私も宣言させてください。!
この画像が、公式よりもハッキリしてて良い感じです。
by 汗人(あせんちゅ) (2016-05-29 17:43) 

PS-STUDIOの番頭

汗人(あせんちゅ)さん
どうぞどうぞ!
劣化コピーだなんてとんでもない!
コレだって部品が色々オーバースケールで、ごまかしだらけです!
ピンバイスの刃を取り替えるのがめんどいってだけで、二つのピンバイスに取り付けてある刃だけでこなしちゃってるような代物ですw
by PS-STUDIOの番頭 (2016-05-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。