SSブログ

夏の総決算が罰ゲームのように襲いかかってきた件について [Life]

さて。
「涼しくなったらUSJ行こうね」という言葉を生きる糧にしている間に涼しさが過ぎ去り寒くなりさわやかになりジメジメになりクソ暑くなりしましたが一周回ってまた楽しみな涼しい時期がやって参りました。生きる糧がはかなき夢なのではないかと感じられる今日この頃いかがお過ごしですか?
僕は自堕落な夏を清算した結果が肺炎という形で襲ってきました。
機種変更して一年のiPhone 6を唯一の友にして、この1週間咳き込みながらへとへとになって寝たきりになっておりました。
シルバーウィークのおかげで病院へ行けず、ようやく行けた淫行科咽喉科では発見できず呼吸器系のCTスキャンでようやく肺炎を発見できました。1万円って高いわ医療費!
予定では今日から服用の抗生物質でとりあえず3〜4日後には復帰できそうです。
要は全てをUSJ行きにポイントを絞って調整していければ全てよし!なのです。が、もう半分以上(厳密には98%以上)が遠い夢。仕事も半分くらいしか出来てないし遊びだって脳内妄想状態だし、ほぼ寝たきりの上に車が駐車場で傷つけられてその修理に3万円かかると覚悟していた所Blu-rayレコーダーがぶち壊れて4万円の半額を娘に持たせようと企んだら「それならBlu-rayいらないし」とか言われるし、負け組MAXの僕は生ける屍かも知れません。

さて?
さてじゃ無いだろ。
再放送かよ!去年も同じ時期にぶっ倒れてるじゃん。
http://ps-studio.blog.so-net.ne.jp/2014-09-25

IMG_smoon.JPG
肺炎の悪化不安と激しい尿意と戦いながらの決死の撮影の残念な結果がこのスーパームーンです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M1851

私も毎年、似たようなことをしています。
お体、早く良くなるといいですね。お大事に。
by M1851 (2015-10-01 01:56) 

PS-STUDIOの番頭

ありがとうございます。
徐々に回復に向かっていますです。
by PS-STUDIOの番頭 (2015-10-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。