SSブログ

靴とTシャツと私 [Life]

いやいやご無沙汰。
以前から気になっていたマーレマーレという靴屋さんでオリジナルの靴を買った。
かわいいスニーカーなんだけどね。履いているのはオッサンなんだけどね。
靴底が厚い部分で4㎝もあるので、そうでなくてもアレなのに結構ドーンとどでかい男になりましたとさ。
買う時は足元だけ鏡に映して『うん!かわいい!かわいい!』などと恥ずかしげも無く連呼して。履いてるのはオッサンなのにね。
maremare.jpg

で、遅れた父の日ってことで娘がユニクロの松本大洋Tシャツをプレゼントしてくれた。
taiyou.jpg
コレ欲しかったんだよー。
インパクト抜群、歯並びサイコー!
ってことで今年の夏はこのTシャツ着て可愛いスニーカー履いた何だかちょっとデカ目なオッサンが嬉しそうに歩いていたら、ソレは僕です。
番頭さん?って声かけてくれたら食い気味で『違います!』否定します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。